うちな〜行きたい・・・!!

暑い!暑い今年の夏。

先週から続いていた夏のEVENTがやっと今日終了!

昨日・今日と浜松市西区のうちな〜ビヤガーデンでした。

毎日仕事終了してLOVE BEERしてたのに体重は激減しました。

きつかったけど楽しかったさ〜!!











イベント撤去のとき豪雨になってパンツまでびっしょりになりまた。

でもそんなことも想定済み。海パンで仕事してたから大丈夫でした。

たった数日前なのに、もう思い出になって遠い昔の夏の日のようです。

イベント後半は某ホテルでのうちな〜フェア!!

楽しかったです。







メインはオリオン生ビールなんですけでど〜!!飲めない・・・(T_T)

でもめんそ〜れ沖縄!!いいね!

しばらく沖縄に行ってないさ〜。

サンシンの音を聞くと心躍りますね〜(≧▽≦)いや〜ささ〜!!



今夜で夏のイベントもひと段落。

暑い暑いも花のうち。

夏は短いさ〜!!



これからゆっくり部屋飲みします。

もちろんBGMはうちな〜ミュージックだら〜(≧▽≦)



2015年08月11日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.