HOT SUMMER IN JAPAN!!

いやはや連日記録破りの猛暑が続く日本列島。

「いや!今日も暑いですね〜」が挨拶の言葉だ!

でも夏が大好き人間な僕。

炎天下のランチタイム佐鳴湖ツーリングはかかしません。



青い空に入道雲。日本の正しい夏。
佐鳴湖は夏本番を肌で感じることができます。

さすがに昼時は人が少ないですが夏休みの子供たちが釣り竿持ってます。
何を釣っているのかな?



自転車で約2周半16km弱走ります。

時間にして50分前後。
短パン・Tシャツはおろか、パンツまで汗でびっしょりになります。

家に帰り冷水シャワーを浴びると気分もリフレッシュ。

やっぱ夏の佐鳴湖、サイコー!!



そして夕方からはサウナへGO!

ここでも汗をかくのかぁ〜!!(≧∇≦)

昨日ですがサウナで南国チーム・隊長と会いました。

お互い喉はカラカラ・・・

「行きますか?」の一言で決定〜!!

お気に入りの居酒屋「きんかん」に!



ここは刺身が美味いし焼き鳥も美味し!





気のおけない友人と酌み交わす酒は暑さもストレスも吹き飛びます。

僕は夏が大好きです!!


※今日の夕暮れの佐鳴湖


2015年08月05日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.