炎天下の現場!これが正しい日本の夏です!

8月の初めの週末、納涼祭が続きました。

昼に現場入りして本番は夕方から21時。
撤去してサウナに入るのが23時過ぎ。

LOVE BEERするのが25時から。

まずは熱中症対策。

体力をつけるために夏の定番カレー!!しかもカツカレーを食べる。

これが始めの一歩!



カレーは食欲が無くても食べれます。

そして水分補給。

500mlの水やお茶4本設営で飲みます。

不思議にこれだけ飲んでもトイレに行かない。
理由はすべて汗で流れます。

そして着替えのTシャツ3枚。

設営で1枚。本番で1枚。撤去で1枚。



しかし困ったことに短パンはおろか、パンツまで汗でぐっしょり。

これには閉口しました。

そうだ!海パンにすればいいじゃん!と言うことで、先日行った南国で300円で買った海パンで現場!



これ海パンって分からんら〜(≧▽≦)・・・分かる(-_-;)

そして本番。

恒例の餅投げ!



そして大道芸ありお笑いありで地元の夏祭りはゼッコーチョー!!







現場が終わって深夜のサウナ。

これが一番うれしいひと時。



疲れないと言えば嘘になりますが、これが夏祭り。



暑い暑いが花のうち!

日本の夏は短い。
思いでも汗とともに流れていきます・・・


2015年08月03日Comments(0)TrackBack(0)日本 | EVENT

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.