東海地方・・梅雨明け・・夏本番・・・高中正義〜!!!

やいやい、平年より一日早い東海地方の梅雨明け。

海の日に梅雨明けはまことにもって正しい梅雨明けです。

梅雨明け恒例のうな重!!※吉野家です



稼ぎの無いおいらには吉野家のうな重で充分です(≧∇≦)

早速帽子かぶって炎天下の佐鳴湖へ!



やいやい、雲ひとつ無いにぃ〜!!



夏の佐鳴湖はいいっす!!

休日でも昼間は暑くてランナーや散歩する人は少ないですが身近に夏を体感できる場所です。



夏休みに入った子供たちは沼地で魚釣り。



暑い日差しは佐鳴湖の緑がより濃くなります!



夏になれば必ず聞きたくなる曲があります。

高中正義です。

友人は上田馬之助なんて馬鹿にしますが・・いいんです!

中でもBLUE LAGOONは定番中の定番。

梅雨が明けた〜!!て感じですね!!




さあ夏はあっという間に終わります。

汗をいっぱい流しておいしいビール飲んで。

二度と来ない2015年の夏を満喫しますよ〜!!


2015年07月20日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.