7月になって初めて見たお日様でした・・

6月下旬に南国から帰ったら毎日曇りか雨。

7月になってもう10日も経つがお日様を拝んだことがない。

しかし昨日の天気予報で今日の天気がやっと晴マークが出ていました。

一夜開けても空はどんよりとした曇り空。

しばらく自転車に乗っていない。

満を持して久しぶりの佐鳴湖ランチタイムツーリングにGO!



すると曇り空から少しずつ青空が広がっていきました。

しばらく走っていると夏の日差しが・・

おお!まぶしい!!



空はいっきに青空になり太陽が。

本当に久しぶりです。

長雨で佐鳴湖の緑はより濃くなっていました。





佐鳴湖西岸にを走っていて驚きの光景に会いました。

佐鳴湖西岸の駐車場が長雨のため冠水して使えなくなっていました。

こんな光景は初めてでした。





ポンプで水を汲み出していましたがぜんぜん追いつかないようです。



紫陽花もまだ満開でした。
考えてみればまだ梅雨はあけていません。

でも梅雨の合間の日差しはまぶしく、そして急に蒸し暑くなっていきました。



もうすぐ梅雨が明ければ夏本番。

今年の「夏・欲しいものリスト」のベスト5に入る商品が届きました。

ツキサンダルです。



竹のサンダルで今年大ブレーク商品らしいです。



履き心地はサイコー!



今年の夏は短パン&アロハ&ツキサンダルで攻めますよ〜!!


[ビーチサンダル] ツキ・サンダル(Tsuki Sandals) 「竹ソール」のビーチサンダル
ツキ・サンダル(Tsuki Sandals)
販売元:Amazon.co.jp

2015年07月11日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.