こっちがPATTAYA・・そしてGOOD-BYE LONG VACATION

BANGKOKでHIROと別れ、そして今日PATAYYAでもTOSHIと別れの日が来ました。

TOSHIは今回頑張りました。
土日はさんで10日間のTHAILANDでした。

思えば昨年の6月、南国会の仲間のTOSHIを無理やりPATAYAに誘いました。

彼は今回2回目のTHAILAND。

一足先に帰るTOSHIを充実のPATAYAをATTENDしました。

バイクでコンドームホテルで有名な「キャベツ&コンドームリゾート」へ。

タイは仏教の国です。避妊のためにコンドームは大切と言う啓蒙で作られた有名なホテル。

プライベートホテルで予約も半年待ちです。







人が生きていくためにキャベツとコンドームは大切と言うオーナーの発想から名前が付けられました。


※後ろの人形の衣装はすべてコンドームです。

二人でビアシン飲んだ後、チェックするとコンドームが渡されます(笑)。

ホテルの目の前にはプライベートビーチ。



これには奴さん(TOSHI)も満足。

夜は安く飲もうと言うことで町の屋台へ。



一人飲んで食べて300BT(約1000円)です。


シーフード(牡蠣・烏賊・海老・もやし等)タイ風お好み焼きは80BT(250円)。

飲んでいると奴さん(TOSHI)「先輩、向こうからミック・ジャガーが来ますよ!!」
なんて言うから振り返るとタイの流し。
目が合ってしまい
「じゃあホテルカルフォルニアは歌えるか?」と言うと
彼はすぐさま歌い始めました。



やいやい20BTチップ、奴さんが払いましたよ・・・(笑)

ビアシンでほろ酔いになったところでニューハーフショーの冷やかし。

PATTAYAはニューハーフの聖地です。

美人で身長が高ければ間違いなくニューハーフっす(≧∇≦)





TOSHIも初めてのニューハーフに大興奮でした(≧▽≦)

そして100BT(360円)で楽しんで飲めるBAR BEERへ。

THAILANDOで一番楽しいのがこのバービヤと呼ばれる酒場です。

ぼったくり無し、飲んで話して1000円前後です。

しかしここで要求されるのが中学生レベルの英会話。

しかもバービヤのお姉ちゃんも英語が話せるとは限らない。

そこで会話の代わりのゲームになります。



これがつまらない。

TOSHIは漫画家です。

ここで僕はTOSHIのマネージャーになります。

タイの女の子は日本のムービースターは知りません。
何故なら日本の番組は放映されてません。

その代わり韓国のTVは連日放映されています。

彼女たちの憧れはキムタクでも福山でもありません。

韓流スターです。

悔しいけどそれが現実。

しかし、しかし漫画は日本です。

ドラえもんはタイでも大人気。

僕はTOSHIのマネージャーになり

「ドラえもんは知ってるよね?彼は日本でも有名な漫画家です!」

そして日本で用意したコースターに彼女たちの似顔を書きます。



な!!なんと!これが大好評!!!

ゲームそっちのけで「私も書いて!!」と言う状況になります。

そしておいらは単なるマネージャー(T_T)

やはり生きていくためには職人的技術が必要です。

TOSHIは間違いなくタイでも一人で生きていくことができると思いました。





















やいやい、奴さんモテモテでしたよ・・。漫画書いただけですが!

その夜TOSHIは一足先に帰国しました。

その二日後、僕もGOOD-BYE LONG VACATIONになりました。





※著作権の関係で数日で削除されます

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.