5月なのにすでに夏本番。浜北区での熱いイベントでした!!

今日も早起きして浜北区方面へ。

朝からジリジリ暑い。

4月の多雨、そして5月の高温と異常気候がつづく日本。

でも僕は年中夏男。

暑いのは大好きです。

始まりました。地元密着型イベント。

これが本当に楽しい!!



天気は申し分も無い!!



恒例のミス浜北お披露目(≧▽≦)



やっぱり集客があるのはキッズダンス!!



よさこいに和太鼓というイベントには外せないパフォーマンス!!





やっぱ子供おみこしには会場もゼッコーチョー!!





この手の市民参加型のイベントはとても楽しいです。

ああ!夏が来た!!って感じ!

その前に梅雨が来ますね。

おいら梅雨は嫌いなので、旅でも出ようかな〜(≧▽≦)


2015年05月30日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.