モノマネな一週間が始まりました・・・

夜型の僕が、今週一週間プロのモノマネ芸人ツアーです。

昼間の2部公演で、現場に7時半入り。
9時リハ、10時半公演。
しかも愛知県と言うことで、毎日5時起きで頑張ってます。

初日は名古屋。



しかもモノマネ界の大御所でした。

胃が痛くなる現場でしたが、さすが大御所。

満席の会場が盛り上がったのは言うまでもありません。

冒頭にも言いましたが、僕は根っからの夜型。

朝5時起きなのに夜はゼッコウチョー!!寝れまへん。

地元のサウナで汗を流しLOVE BEER!!



しかし朝は辛いっす(≧∇≦)

昨晩もホテルでNHKの「プロフェッショナル」見てその後「サラメシ」。

寝たと思ったら目覚ましが鳴りました。

今日は初めての芸人さん。



これが面白かった!!





どんな環境でも全力を尽くすプロ芸人。

これには自分と照らし合わせて頭が下がりました。

眠気も吹き飛ぶ大爆笑の現場が今週も続きます・・・


2015年05月19日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.