新緑鮮やかな佐鳴湖TOURING

友人が佐鳴湖RUNすると言うので、明日の機材積み込みを終え佐鳴湖へ。

日曜日の佐鳴湖は多くのランナーやファミリーで賑わっていました。

佐鳴湖西岸のイベントスペースでは5月なって数回目のフォークコンサートが開催してました。





日差しは強いけれど風もなく絶好の佐鳴湖日和でした。

佐鳴湖西岸の棚田も田植えが終わっていました。



なんと言っても佐鳴湖はランナーの憩いの場所です。





僕は時間があれば佐鳴湖を自転車で走ってます。

こんな素敵な場所が身近にあって幸せです。




2015年05月17日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | 佐鳴湖

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.