「はままつフラワーパーク」夜桜開園しました・・・

寒の戻りの後、一気に気温があがりました。

今年の冬は寒いと言われてましたが、やはり桜はこの時期ちゃんと開花しました。

毎年行っている「はままつフラワーパーク」夜桜開園に行ってきました。

ライトアップ照明もLEDになってました。



桜は5分咲きでした。

北野武監督作品「DOLL」のオープニングで使われた桜の古木ももうすぐ満開です。







陽が傾くにつれサクラの表情も少しづつ変わってきます。





日が沈むと漆黒の闇に浮かび上がる桜は昼間とは別の風景が広がります。



まだまだサクラは始まったばかりですね〜





2015年03月28日Comments(0)TrackBack(0)日本 | EVENT

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.