涙した別れの時から、「サクラ咲く」の出会いの時が

多分冬の最後の寒さだろう。
ここ数日、寒の戻りで寒い日が続きました。

しかし一度開花したサクラの勢いを止めるには不十分。

これから一気にサクラ・さくら・桜です。

少しずつ景気が良くなっている?日本。

桜が咲くのは四季がある日本ならではです。

冬が寒ければ寒いほど桜の季節は心踊ります。

これから僕のブログは桜色一色に染まります。

今日の佐鳴湖ランチタイムツーリング。

佐鳴湖入り口にある「竜雲寺」の枝垂桜が満開を迎えていました。

毎年この桜を見ると「春」を感じます。





枝垂桜は淡いピンク色。

今日の青空に映えていました。



その足で佐鳴湖へ。

佐鳴湖東岸の「桜通り抜け」の桜はちらほら。



佐鳴湖のソメイヨシノもまだ一分咲きでした。



それでも佐鳴湖のソメイヨシノはこれから一気に咲き誇る予感、オーラが漂ってました。





別れの次は出会いのサクラですね!


2015年03月26日Comments(0)TrackBack(0)日本 | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.