春を通り越して初夏の陽気です・・・・

今朝は昨夜の雨が上がって気温が上がり、早朝の霧がすごかった・・らしい。

僕が起きたのが8時なのでそんな幻想風景は見れませんでした。

夕方のサウナ仲間からも「見てんらぁ〜」と冷やかされました(笑)

それでも9時には浜松市西区観光施設。

天気予報で気温が上がるとのことで、フリースから春の綿シャツで作業。

それでも暑い!Tシャツでも良いくらいに気温が上がりました。



午前中の作業終了。

一路、行きつけのセルフ麵屋へ!

もちろんオーダーはざる蕎麦!



これが安くて美味し!

あまりに気持ちが良いので、そのままランチタイム・佐鳴湖ツーリングへ。



なんと、佐鳴湖入り口にある「龍雲寺」の枝垂桜が開花していました。





いよいよ日本はサクラの季節がやってきます。

佐鳴湖のハクモクレンも満開!!



今年の冬は寒かった。

小学生たちも年度末でもうすぐ卒業式と春休み。

季節が一気に変わるこの季節。



夏男の僕が心踊る春本番がやってきました!




2015年03月17日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | 日本

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.