小さな春を見つけました・・・佐鳴湖

昨夜の友人との飲み会。
すっかりご機嫌になって店を出たら土砂降りでした。
時刻は日付が変わる頃です。

秋の場合は雨が降った翌日は寒くなります。

そして冬の場合は一雨ごとに暖かくなります。
三寒四温ですね。

そして雨が上がった今日は一気に気温が上がりました。

まだ道路が乾いていない佐鳴湖に入りました。

佐鳴湖西岸の河津桜が3分咲きまでなってました。



見ごろは月末から3月初めでしょうか。





自転車を漕いでると汗ばむ陽気です。

フリースの袖もまくりました。



なんと佐鳴湖の亀が冬眠から覚めて甲羅干し。



もう春はすぐそこまで来ています。

2015年02月23日Comments(0)TrackBack(0)Smile&Cry | 佐鳴湖

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.