和歌山ラーメン「七星」※浜松市中区富塚町

中華そばのひとつのルーツと呼ばれている和歌山ラーメン。

今のラーメンブームの火付け役となった。

そんな伝説のラーメンが浜松市でも食べれるらしい。

尊敬する師匠からお誘いのメールが。

例年になく冷え込んで腰痛が厳しい今日、行ってきました。

ついでに仕事も無いという三重苦です(笑)



店内はこじんまりとしてテーブル席。


こんな感じ!

僕は実は和歌山ラーメンは初めてです。



そして和歌山ラーメン キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!



麺はストレートで細麺。

汁は今流行りの豚骨醤油味!!

やはり豚骨なのでこってりになります。

ついでにミニチャーシュー丼までオーダーしてしましたたよ!



いやはや美味しゅうございました!!



和歌山ラーメン七星
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1858−1
053-475-5050

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.