笠井観音「だるま市」2015&「玄炊庵」

僕の相方が笠井観音「だるま市」の設営をしている関係で
毎年、新年の始まりはここから始まります。



1月10日で土曜日の笠井観音「だるま市」はにぎわっていました。



一年お世話になった「だるま」を収めて、新しい「だるま」を購入。



やっぱり家内安全と商売繁盛を祈願してきました。



縁日の雰囲気もだるま市ならではです。







その足で前から行きたかった浜松市早出町にある手打ち蕎麦の名店「玄炊庵」に行きました。



温蕎麦で一番のお勧め「天とじ蕎麦」を頂きました。



ふわとろの卵とじの下に手打ちの蕎麦です。



これがしみじみ美味かったです。

毎年変わらない年の初めですが、この時期仕事がまるでありません。

このままでは鬱になります。

じゃあどうする?旅でもする?


2015年01月11日Comments(0)TrackBack(0)START | B級グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.