Grown Up Christmas List - Barbra Streisand/DAVID FOSTER&NATALIE COLE

朝から雨模様の浜松市。

一路東へ。

今日は浜松市東区にある大型ショッピングモールでのJAZZ CONCERT。

今年最後のChristmas weak end。
そしてbonus weak end。

しかも雨模様。

大型ショッピングモールは大混雑でした。

SHOPPING MALLはWINTER SALE!!

仕事で来たのですが人々の熱気に誘われ買ってしまいました。



合計3000BT。※バーツですので本日のレートで10000円前後ですか・・
なんとセーターは50%offでしたよ。

いやはや物欲番長が心を支配しました。

マフラーも欲しかったし、老眼鏡も欲しい。
仕事で使う新しいSHOULDER BAGも欲しかった!!

この秋でたG-SHOCK 世界初GPSハイブリッド電波ソーラーも欲しい!!※約28.000BT

年末のSHOPPING MALLは心踊ります!!

さて本業のCONCERTは上質なJAZZ。





やっぱりChristmasで大好きです。

I LOVE Christmas!

そして今日のMy Favorite songはあのDAVID FOSTERの名曲!

Grown Up Christmas List - Barbra Streisand



あなたは私を覚えていますか
あなたの膝の上に座って
私の夢を伝えました

Do you remember me?
I sat upon your knee
I wrote to you
With childhood fantasies

今はもう私は大人
そんな私を助けてくれますか?
私はもう子供ではない
でも私の心はまだ夢を見ることができる

Well, I'm all grown-up now
And still need help somehow.
I'm not a child
But my heart still can dream

だから私のお願い
私が大人になったクリスマスのお願い
自分のために世界のために

So here's my lifelong wish
My grown-up Christmas list
Not for myself
But for a world in need

もう人生を引き裂くような
戦争は起こさないで
時は心を癒してくれる
そして誰もが真の友達を持っている

No more lives torn apart
That wars would never start,
And time would heal all hearts
And everyone would have a friend

正義が勝つように
愛に終わりはない
これが私のクリスマスリスト
大人になった私のクリスマスの願いです・・

And right would always win
And love would never end
This is my grown-up Christmas list







年末になり嬉しいことや悲しいことが世界を覆っています。

やはり大切なChristmas Listはlove would never end!
愛に終わりは無い・・・


大好きなDAVID FOSTER&NATALIE COLE




明日には雨が止みまた寒くなるそうです。

smile&happy Christmasを!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.