It's The Most Wonderful Time Of The Year /Andy Williams「のっぽ」忘年会!2014

日本を覆っている大寒波のため今日も寒い。

本当に寒い。

しかしそんな寒さを吹き飛ばす恒例の「年忘れ・のっぽ大忘年会」が本日開催されます。

その前に寒空の中、佐鳴湖ツーリング2周約15km走りました。



佐鳴湖は最後の紅葉が頑張っています。



実は真冬の佐鳴湖が一年でもっとも美しい。



この時期しか見られない佐鳴湖富士山も綺麗に見れました。



そして楽しみにしていた「年忘れ・のっぽ大忘年会」。

メンバーが異種格闘技の様にバラバラ。
そう会社の忘年会でもなく、と言って親しい友人の忘年会とも違う。

みんな自由人※性格です

このメンバーが集まるのは忘年会しかないでしょ!・・と言う仲間です。

メンバーの8割がサーファー。そしてランナー※走る人。
ライター※デザイナー&漫画家、そしてサウナ好きの僕サウナー。

初参加のアジア好き2名参加で総勢12名。

そして一番重要なのが、僕的一番の焼き鳥屋「のっぽ」。

大将お任せの焼き鳥&鳥鍋コース(雑炊付き)です。
この日のために予約、大将と打ち合わせ・・(笑)

なんといってもメンバーはつわもの揃いですから。



今回の「のっぽ」一押しが大スズメ蜂&サナギ!!



恐るおそる食べましたがこれが美味い!!

大将、九州の農家と契約で1年「のっぽ」で食べれるそうです!!

そして鳥鍋〆の雑炊。



いやはや参りました。

平凡な忘年会ですが、そんな平凡な忘年会がどれほど楽しいか。
メンバーはみんな知っています。

そして後はバラバラでダウンタウンに繰り出して行ったのです・・・

2次会に行く人もあれば帰る人もいます。
そんなバラバラ感も楽しい・・

It was a fun year end party today・・



YES!It's The Most Wonderful Time Of The Year!


2014年12月18日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | Asia

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.