佐鳴湖でこの冬初めてのカワセミに遭遇・・・

時間があれば毎日佐鳴湖を自転車で走ってます。

最近友人から教わった携帯でのソフトで走る距離・時間を正確に測ることを知りました。
しかしそれからtimeだけを気にして早く走ることだけになっていました。

少し忙しくて久しぶりの佐鳴湖。

今日はゆっくりツーリングして旅デジカメで佐鳴湖を撮ってみようと思いました。

実は佐鳴湖の冬が一年で一番美しい。

野鳥もこの時期です。

寒椿が見ごろをむかえてました。





今日は佐鳴湖西岸の遊歩道を走ってみました。

なんとカワセミに遭遇。

佐鳴湖に数多く入るカワセミ・パパラッチもいない。



美しいカワセミを独り占めでした。





そして冬の澄んだ空気の中でした見れない富士山。
今日はきれいに見れました。




2014年12月08日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.