Rockin' Around The Christmas Tree

やいやい、急に冷え込んできたにぃ〜。

しかし今年のChristmasは盛り上がらんらぁ〜。

理由は年末に行われる選挙。

街角のChristmas songも街頭演説でしらけムードです。

今年は暖冬と油断していたら一気に寒波が来ました。

浜松市の真ん中を流れる馬込川も冬の風景です。



そして冬ならではのきれいな夕日。




僕はChristmasが大好きです。
理由は毎回ブログで書いていますが、幼稚園が浜松市でも有名なクリスチャンだったこともあります。

そして毎年必ずクリスマス・アルバムを買っています。

今年は、ななんと入手困難なThe Beatmas/Xmas! The Beatmasを偶然にもGet!!できまし。

夏間から暇があればネットで検索してました。



以前は新品では出回っていなく、中古のCDが高い値段でAmazonででてました。

The Beatmasとは世界中に無数に存在するビートルズ・カヴァー・バンドです。
知名度、テクニック、パロディーの切れ味etcを総合的に考慮して5指に入ると思われるのがデンマークのラバー・バンドというグループです。
「ビートマス」というのはこのクリスマスCDのための彼らの変名のことだそうです。



いやはやまさにBeatlesのクリスマスアルバムと言っても過言ではありません。



今夜の冷え込みで、芋焼酎のお湯割でThe Beatmas/Xmas! The Beatmas聞いています!!



クリスマス!
クリスマス!

The Beatmas/Xmas! The Beatmasは以前にも僕のブログでアップしてあります。

そして今年の僕的Christmas songのSTARTは

Rockin' Around The Christmas Tree

多くのアーティストがカバーしている名曲です。

The Beatmasから・・・




Mel and Kim - Rockin' Around The Christmas Treeです。




本家本元はやっぱりBRENDA LEEですかね〜




大好きなMichael Bublé も歌っています。




今年のChristmasも大好きなChristmas songをアップしていきますね〜(≧▽≦)


2014年12月05日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.