遅くなりました。佐鳴湖の紅葉が見ごろです・・・

本日の日曜日イベントが無く、久しぶりの佐鳴湖ツーリングへ。



はっきり言います。

今年は暖冬です・・(笑)

例年ならすでに散っている佐鳴湖の紅葉がやっと11月最後に見ごろを迎えています。



薄茶色から鮮やかな赤色になってきました。



午前中は晴れたのですが昼過ぎから雲が立ち込めた佐鳴湖。





今日はゆっくり走って、途中、佐鳴湖散策したりしました。





明日から12月。
もはや紅葉も西の海に流さなければいけない。

今年の冬将軍はいまいちなのだ。



しかし佐鳴湖でもきれいな紅葉が見れます。



明日は友人の告別式に行ってきます。


2014年11月30日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.