はままつフラワーパークin Christmas「Baby, It's Cold Outside James Taylor Feat. Natalie Cole」

もうそんな季節なのだ。

世間は衆議院解散であわただしくなっていますが、本日Christmas解禁します。

僕の幼稚園は浜松市でも有名なクリスチャンでした。

子供の頃は本気でサンタクロースはいると信じていました。

毎週、日曜日になるとミサがありました。

そうです。

CHRISTMASとはキリストのミサから来ています。

日本とは不思議な国でボジョレーヌーボーと騒いでいるのも日本。

先日のハロウインで大騒ぎしているのも日本ならではです。

まあその日が楽しければそれでいいじゃん・・的な(笑)

それもいいですね。





街中ではイルミネーションが。

そんな中でFLOUR&CHRISTMASが見事にコラボしたイベントがあります。

はままつフラワーパークのCHRISTMASです。





決して派手さはありませんが、なぜか暖かいクリスマスです。





毎週末土日にはChristmas night concertが開催します。





今日解禁しました。

大好きなChristmas season!!

やはり今年のChristmas songは大好きなJames Taylor!!

James Taylor at Christmas
James Taylor at Christmas


もはや2014年のChristmasはこの一枚があれば何も要らない。

中でもNatalie Coleとの「Baby, It's Cold Outside」は心温まる名曲です。




これからChristmasまで素敵な曲をアップしていきます。



2014年11月23日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | EVENT

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.