車好きな人、秀樹!感激!!的なイベントでした・・・

昨夜は早く寝るつもりが旅先の嬉しさもあっていつも通り26時就寝。

朝5時過ぎに起きてホテルをチェックアウトして6時過ぎには「富士スピードウエイ」へ。

最近早起きにもなれてきました。



朝焼けの富士山が美しい。

そして現場到着。

寒い!!冷え込んでいる。



今日は全国から車が大好きな人たちが集合するイベントです。



冬型の天気で空気が張り詰め、富士山がとても美しい・・・



僕の担当はルノーステージ。



会場には多くのスーパーカーが集結!!





フォーミュラーカーのレースもあります。







シケインには多くの人が集まってました。





身近にスーパーカーを見れるのもこのイベントならではです。



観客もスーパーカーで乗りつけます!

石を投げればフェラーリにあたります・・・(笑)





世界的に有名なレーサーのトークショー!!※僕にはわかりませんが・・(≧▽≦)



レース関係は朝が早いのはお決まりですね。

帰りの御殿場インターの渋滞をやっと抜けて一路西へ向かいます。



夕日がきれいでした。

いやはや楽しいイベントでした。

明日も早起きで農業関係のイベントに行きます!

2014年11月15日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.