浜松牡蠣センター・・・

今日は朝から曇り空。

こんな心がもやもやしている時は花を見るのが一番。

と言うわけで「はままつフラワーパーク」に行ってきました。



男子たる僕もたくさんの花を見ると心が穏やかになります。





園内もだんだんCHRISTMASの準備になっていました。

一年過ぎるのは早いです。



昨日、親友から街中プチ飲み会のお誘いがありました。

浜松市の有楽街にオープンした「浜松牡蠣センター」です。

早速行きました。



これから牡蠣のシーズンです。
地元浜松の牡蠣も有名です。



牡蠣センターの牡蠣は宮城県女川産の冷凍牡蠣を蒸し焼きにするスタイルdした。





いやはやこれが旨かったです。

生牡蠣は北海道・九州・三重産がありました。



メンバー全員、北海道産の生牡蠣をオーダー。
まさに海の牛乳?濃厚で本当に旨い。

美味しい牡蠣を食べましたが、牡蠣だけでは腹持ちがいまいち。

行きつけの近場の韓国でネギチヂミとチャミスルになりました。





そこから各自解散のはずでしたが、友人御用達のBARでご機嫌になりました。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.