久しぶりの佐鳴湖ツーリング

先週からしばらく佐鳴湖に行けませんでした。

週明けの今日は機材の下ろし、そして明後日からの出張現場の積み込みをしました。

明日からしばらく雨が続きそうです。

やはり週明けのランチは杢屋のかけそば。

秋茄子のてんぷらを乗せました。
380円です。



所用がありアクトシティへ。

ディスプレーはハロウィンになっていました。



昼休み久しぶりに佐鳴湖ツーリングへ。

友人から教わったスマホのアプリを試してみました。



まだ使い方が分かりません。

途中郵便局へ寄ったり佐鳴湖で寄り道したりしてました。

佐鳴湖の空は高く、秋深しでした。



佐鳴湖西岸の葦はすっかり刈り取られ見晴らしもいいです。



棚田に干してあった稲も収穫したのか、今は案山子だけです。



少しずつですが冬の気配もしてきた佐鳴湖です。

とは言えまだTシャツに短パンのsunboyでした!!




2014年10月21日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.