秋空高く、心高鳴り、眠気増す・・・

今日も目覚まし時計をAM6:15に設定。

昨夜寝たのが26時だから4時間ちょっとの睡眠。
睡眠と言っても僕の場合眠りに落ちるまで落語を聴いているので3時間弱か。

早起きは三文の得と言われます。

今日は朝からすがすがしい秋空が広がっていました。

やっぱ屋外イベントはいいわぁ〜!

しかし毎年イベント予算縮小で二人現場を一人で任務遂行。



開会式から地元の吹奏楽、幼稚園・保育園の鼓笛隊が続きます。







すごい人です。
やっぱ子供イベントは集客がありますね。

地元にゆかりがある団体が次々登場。

お弁当を食べる時間がありませんでした。





でもやっぱりこの手のイベントは楽しい!!





イベントの〆はJAZZのBIG BAND。

演奏もオペレートもしびれました。



いやはや市民イベントは本当に楽しいです!!

昼時は猛烈な眠気でしたが夜サウナに入りスッキリ!!

さて飲みますよ〜(≧▽≦)

2014年10月19日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.