南国仲間たちとの楽しい飲み会!!

アジアが大好きで酒が大好きなオヤジたちのサークルがあります。

まあみんな一緒にアジアに行ったことが無いのですが、メンバーの二人が先日ベトナムのホーチミンに行きました。
その報告会もかねてダウンタウンの飲みホーダイのすし屋へ。



生ビールは高くなるので瓶ビールでの飲みホーダイスタートです。

いやはや酒好きアジア好きのオヤジ5名揃うとこれが楽しい!!

2時間飲みホーダイのラストオーダーになると必ずぬる燗2合をオーダー。

一人2500円でへろへろになります。

ここで終わらないのは当然のこと。

ダウンタウンのBARへ。

ここでも焼酎を飲みカラオケ熱唱するオヤジたち。
今回は桑田佳祐で盛り上がりました。





しかしこれで終わらないのがアジア仲間のすごいところ。

浜松にある本場韓国の飲み屋へGO!!

チヂミを肴にチャミスル(韓国焼酎)からマッコリを飲んでもはや前後不覚。



いやはや楽しかった。

3件はしご酒して一人3000バーツ・・・いや1万円でした。

しかしこの歳になると翌日がきつい。
漢方胃腸薬を飲んで寝る前にはハイチオールCを飲んだのにしっかり酒が残りました。

夜サウナに入って復活。
また部屋飲みしています。

南国仲間たちとの飲み会は本当に楽しい。
多分それは僕たちの関係が自由で何も足し算・引き算が無い関係だからだと思います。

この歳になってくるとそんな仲間たちとの飲み会が本当に楽しみなんです。

2014年10月17日Comments(0)TrackBack(0)Asia | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.