佐鳴湖の秋・・・

秋彼岸
棚田の稲刈り
彼岸花









2014年09月24日Comments(2)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yasi   2014年09月29日 12:27
検索で、たまたまたどり着きました。
主にB級グルメの記事を、拝見しました。
数年前に2年程、佐鳴台に住んでいたので、読んでいて楽しかったです。
杢屋なんかは、私、平日昼に杢屋をよく利用していたので、懐かしかったです。すれ違っていてもおかしくないですね(笑)
休日は、サドムやキッチングリエに、ランチでよく行きました。グリエは、個人的にはオススメです。
そのうち、また読みに来ますね。では。
2. Posted by sunboy   2014年09月29日 21:50
yasiさん、つたないブログにコメントをありがとうございます。
美味しいレポートを今後続けて行きたいと思います(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.