WE LOVE つま恋 2014・・・・Vol.2

今年も始まりました。

WE LOVEつま恋 2014!!

今年は音楽だけでは無くカラーランと言われる楽しいイベントも同時開催。



初日は夏が戻ったような暑い一日でした。



ライブも熱く!終了は出演者みんなで拓郎の「洛陽」を熱唱!!



初日を終えたところで小雨が降ってきました。

翌日の天気予報は雨時々曇り。

雨だとミュージックガーデンのホールになります。

でもやはりつま恋の森の中でやりたい。

そんな思いが通じたのか翌朝には雨も止みました。



しかし蒸し暑い。

園内ではカラーランも始まりました。

これは初めて見ましたがすごく楽しそう。







こんなイベントがあるのですね。

みんなカラーパウダーを浴びて5kmマラソン。

マラソンと言ってもタイムを競うわけではないので小さな子供も参加。





こんな楽しい走り方もあるのですね〜。

設営を含めて3日間。
本当に楽しいイベントでした。



最終日は深夜まで一人部屋飲み。

今朝起きたら9時を回っていて朝食バイキング無しでした(≧▽≦)


2014年09月09日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.