Tommorow never knows・・・・

今日アップするのは昨日の出来事で、多分それを見るのが明日で。

時はまるで新幹線を上回る速度で流れていく訳で。

異常気象が続く日本です。

ゲリラ豪雨などと近年聞かなかった豪雨が全国各地で起きています。

僕が住んでいる浜松市は・・逆で雨が降りません。

佐鳴湖西岸の沼地は枯れています。



今日の佐鳴湖はまるで映画の1シーンの様な夏の入道雲が広がっていました。



まあ暑いのなんの。自転車で2周約14km走るとTシャツから短パン、パンツまで汗でぐっしょりです。



過行く夏の楽しみは飲み会です。

今日は気心知れる友人たちと月一の飲み会でした。



今巷で流行っているGoProも初めて見ました。



これでFBやYouTubeが盛り上がっているらしい。

欲しいのですが高嶺の花です。

そして一人浜松市ダウンタウンの夜に・・



これを止めればすぐにGoPro買えるのにね〜(≧▽≦)

まあ明日のことは分からない。

今日を楽しく生きることが僕のやり方です。



※この動画はGoProでは無く僕のデジカメGoBroで撮りました

2014年08月23日Comments(0)TrackBack(0)Smile&Cry 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.