A LONG VACATION・・・2014年 in JUN Vol.6「ドラドラくん旅日記」

今回のPATTAYAの旅はいつもと勝手が違う。

いつもは一人旅なのだが今回の旅は連れがいる。

ドラドラくんだ。

彼とは同級生でも無く年齢も離れている。
ましてや親友と呼べるほどの付き合いも浅い。

では何故今回ドラドラくんがPATTAYAに行くことになったのか。
しかも彼は会社経営・学校講師・漫画家と超多忙な毎日を送っている。

その彼が新婚旅行で20数年前にバリ島に新婚旅行に行ったきりで今回が2回目の海外旅行になる。

どうしてドラドラくんがPATTAYAに行こうと決意したのか?
いまだに謎です。

そして旅に行く前からのサポートから始まりました。

最初はめんどくさかったのですがそのうち快感に変わりました。
PATTAYAは魔物が棲んでいるといわれます。

僕はドラドラくんにその魔物に会わせてやろうと思うようになったのです。

これはツアーではない。

旅なのだという事を身をもってドラドラくんに教えてあげました。



まずホテルは団体客は居なくて会話も英語。

僕は中学生レベルの英会話。
ドラドラくんはビジネスレベルの会話ができると言っていました。

しかしドラドラくんの英会話はルー大柴イングリッシュでした(笑)。
英単語と日本語が微妙に混ざるのです。
でも驚くことにそれで意外と会話ができるのですね。

ドラドラくん「僕は旅は苦手で日本国内もまず旅はしないんですよ」

なぬ〜!!

よくPATTAYAに来たとほめてあげました。

じゃあしっかり魔物のとりこになってもらいましょう。









しっかり美味しいもの食べて夜の歓楽街。





昼間はプールサイドでLOVE BEER!





本格タイマッサージ。



午後はバイクでツーリング。









一週間は長いと言っていたドラドラくん。

気がつけば一週間はあっという間でした。

僕のすべてでドラドラくんをアテンドしました。

旅の後半、ドラドラくんは一人で街中を散策してました。

また行きたいと思うかこれで最後と思うかはドラドラくん次第。

PATTAYAは旅人に優しい街だ。

少し日焼けしてたくましくなったドラドラくん。

これが現実に戻ってもきっと心のスキルアップになるはずです。



旅はいいでしょ!



↓↓↓↓クリック

ドラドラくんPATTAYA珍道中のブログはこちらから!!





2014年07月17日Comments(0)TrackBack(0)Asia | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.