A LONG VACATION・・・2014年 in JUN Vol.5 Birds & Bees Resort

まずはこの写真を見て頂きたい。



衣装はすべてコンドームでできています。

僕がPATTAYAに来ると必ず寄るのがBirds & Bees Resort。

PATTAYA beachから少し離れてバイクでしかなかなか来れません。

今回初めてホテルに寄りました。



そのロケーションと目の前のプライベートビーチはとっておきの場所です。





ホテルのコテージはすべて海側。



生い茂る南国の深い森林。

静かなリゾートです。

宿泊代も少し高めでダブルで一泊12000円位。

もちろん長期滞在の僕は宿泊はしませんがホテルのコテージでビアシンしました。

驚いたことにテーブルのガラスの下はたくさんのコンドーム。

レストランのオブジェがコンドームで装飾されています。

ホテルのレストランの名前がCabbages and Condoms。キャベツとコンドーム。

ウエイターに名前を意味を聞いたらキャベツもコンドームも簡単に手に入る。
そしてどちらも大切なものらしい。

むむむ?
よく調べてみたらこのホテル、タイのエイズ予防のMr.コンドームことミーチャイさんが経営するホテルでした。



ネット予約でも半年先まで満室です。



長期滞在は無理ですが一日なら宿泊してみたい。





ホテルのスタッフも大変親切で優しい。
経営者の理念が感じられます。

ビーチでドラドラくんとのんびり。



あ〜ここは男と来る場所ではないね〜(≧▽≦)



2014年07月13日Comments(0)TrackBack(0)Asia | My Favorite Things

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.