A LONG VACATION・・・2014年 in JUN Vol.1 角松敏生 BEAMS

毎年のことですが2月と6月はA LONG VACATION。
旅に出ます。
毎度おなじみの南国ですが今年はいつもと少し違う。

軍事クーデターが起きて今この国は軍が統率している。

と書くと危険な感じがしますが至って平和。
そして雨季でローシーズンともあれば観光客も少なく快適なはず。

旅立ちは中部国際空港。





がら空きかと思いきや減便のせいかほぼ満席。



6時間のフライトで来ました南国です。





そうそう、今回はいつもの一人旅ではなく連れがいます。

はじめての南国の旅人一人。
そして久しぶりの南国旅の人が後日合流。

3人の楽しい旅です。

とは言えいはじめての南国旅の友人に楽しんでもらえるように獅子奮闘!!



初日から濃密な南国の夜をたっぷり味あわせてやりました!(笑)



しかしそれでもマイペース。
時は日本よりゆっくり流れている。



本場マッサージ1時間400円でご満悦な友人。



バイクでbeachへ。



仏教の国なので寺院にも行きました。



とっておきの海辺でのんびり。



そして雨季なので突然のバケツをひっくり返したような猛烈なスコール!



どれもこれも南国モードで楽しい。

はじめての南国旅の友人も楽しんでくれているようだ。

まだ旅は始まったばかりだ。



2014年06月26日Comments(0)TrackBack(0)Asia | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.