今日から6月!佐鳴湖の棚田では田植えでした・・・

週末の遠州・森町方面のバイクイベント設営で、軽くやられて週末は体調が最悪でした。

猛暑の中、レースサーキットのPAを一人仕込み。

しかも高低差約50mの場所にケーブル250mの引き回し。

これでやられました。

軽い脱水症状か熱中症。
近くに自販機も無くしかも自分自身若いと思っているが高齢・・(笑)。


※I熊さん撮影


※I熊さん撮影

週末は食欲も無く体重も1kg落ちました。

ちょうど良い減量でした。

今日はイベントの片づけを終えて、午後から夏日の佐鳴湖ツーリング。

今日から6月です。

しかし暑い!!



週末の教訓からこまめに水分補給。そして食欲が無くても食べる!これです。

夏日の佐鳴湖は黄砂?の影響か少しもやっていました。



いつもは2周走る佐鳴湖ですが今日は1周にしました。



子供たちも元気に佐鳴湖を走っています。



佐鳴湖西岸の棚田ではまさに今日、田植えをしていました。



時の流れる速さがあまりにも早いと感じます。

ついこの前まで桜が咲いていたかと思えば、浜松祭りも終え気がつけば6月。



そして梅雨入りも間近に。



6月は意外に暇なんです。

ちょっと頑張ったから後半旅でもなんてたくらんでます。

2014年06月01日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | START

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.