雨上がりの佐鳴湖を走りました・・

毎日昼休みに佐鳴湖を自転車で走っているのですが、今日は昨夜から続く雨でした。

風も強く今日のランチタイム・ツーリングは諦めていました。

しかしちょうどランチタイムの12時を過ぎた頃雨がやみました。

よし!走ろう!



まだ黒い雲が佐鳴湖を覆っていました。

昨夜の雨がよほど強かったのか、佐鳴湖・遊歩道は刈り取った草で緑色。



梅雨に向かう佐鳴湖は、これからこんな風景が多くなります。

雨に濡れた花も綺麗でした。





実はランチに食べた肉屋のとんかつ弁当(380円)が思いのほかガッツリで。

これは自転車で走らないと。
少し霧雨が降る佐鳴湖ツーリングでした。



2014年05月21日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | 佐鳴湖

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.