藤屋総本家遠州浜支店の「カツ丼」

友人からのお勧めで、カツ丼が旨いと言う藤屋総本家遠州浜支店に行ってきました。

昔から蕎麦屋のカツ丼は旨いと言われます。

しかし我が事務所からは遠い!!
決心しないと行けません。

4月末から忙しくしていました。

久しぶりの週末の空き。

がっつり旨いカツ丼が食いたい!!

11時過ぎに東に向かいました。

11時半過ぎに到着しました。

遠州浜にある藤屋遠州浜支店。





僕が一番客。

その後常連とみられる客が。
みな「カツ丼」。

僕は蕎麦が大好きだが迷いもなく「カツ丼」オーダー。

オーダーしてから作るので10分以上はかかったか・・

見よ!これが藤屋総本家遠州浜支店の「カツ丼」です!!



豚肉は間違いなく国産豚。
そこはカツ丼チェーン店とは違う。
やわらかくてジューシー!!
出汁も蕎麦の出汁で玉葱も甘い。
卵もふわとろでした。

う〜む、やはり蕎麦屋のカツ丼は美味い!!

おしんこ・味噌汁が付いて納得の750円!!※食後のコーヒー付き

そしてその足で佐鳴湖ツーリング。



新緑が鮮やかな初夏の佐鳴湖でした。





明日はMother's Day。



行きつけでイベントでもお世話になっている花屋さんでカーネーションのアレンジを買いました。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まんごおり   2014年05月11日 18:16
サンボーイさん!このカツ丼食べてみたいのですが藤屋たくさん有りますが遠州浜支店特有でしょうか?
2. Posted by sunboy   2014年05月11日 21:46
まんごおりさん、他の藤屋はすみません知らないのですが、ここのカツ丼は確かに旨かったです。友人の口コミから知りました。まんごおりから車で20分くらいですね。食べてみる価値はあります・・はい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.