ゴールデンウイークの最終日は花と子供たちと、そして「Sound of Music 」

昨日のこどもの日は昼前から雨模様。

屋外イベントでしたが何とか頑張って雨天決行!!

だってこの日を楽しみにしていた観客・出演者がいます。









そして長かったゴールデンウイークの最終日は再び花関係の現場です。



今日はジュニアオーケストラとジュニアクワイアの公演。

高校生が主体の編成でした。



花に囲まれた素敵なステージ。





僕が心に響いたのは あの名画「サウンド・オブ・ミュージック」メドレーでした。

僕が大好きな映画のベスト3には入る名画です。



子供たちの素敵な演奏に、長く続いたイベントの疲れも吹き飛ぶ感動でした。



今夜はゆっくり飲みます。





2014年05月06日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.