GW初めは花関係のイベントでした/「若葉のころ」ビージーズ

つい二週間前は部屋でファンヒーターを使っていたのに。

ここ数日初夏から夏日の陽気。

昨日今日と花関係のイベントでした。



しかし中年のおやじが花に囲まれて仕事ができる幸せを感じます。







あまりの暑さに屋外ステージから温室の屋内ステージに急遽移動しました。

しかし屋内と言っても温室。

暑い!!







しかし花のイベントだけあって園内は花でいっぱい!!







屋外ではまさに藤の花が見ごろを迎えていました。







そして5月になるといつも思い出す曲があります。

「若葉のころ」ビージーズ:First of May – The Bee Gees


私が小さかった時、クリスマスツリーは高かった
私たちは愛し合っていた、他のみんなが遊んでいたとき
私に何故って聞かないで、でも、時は私たちを過ぎていった
誰かが、彼方へとつき動かすかのように

(chorus)

今、私たち大人になって、クリスマスツリーは小さくなった
そして、あなたはいつからか話しかけなくなって
でも、私とあなた、私たちの愛は決して死にはしない
でも、5月の始めには泣いてしまう

りんごの木は私とあなたのために育って
私はリンゴが一つずつ落ちてゆくのを見つめていた
そして、私はそのすべての瞬間を思い出す
あの日私はあなたの頬にキスし、あなたは私のものだった

(chorus…)

私が小さかった時、クリスマスツリーは高かった
ドゥ、、、、、、)
私に何故って聞かないで、でも、時は私たちを過ぎていった
誰かが、彼方へとつき動かすかのように



2014年05月02日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.