「家康楽市2014春の陣」開幕じゃぁ〜!!その二

今回で第5回目の「家康楽市」。

二日間サイコーの天気に恵まれたのは初めてではないかと思う。

過去は必ず雨や強風で悩まされた。

しかし今回は見事に二日間、雨や風も無く素晴らしい天気でした。

イベントは気候に左右されますが今回はまさに勝ち戦でした。


ちびっ子限定「餅投げ」で二日目のイベントが始まりました。



今日も多くのお客様がご来城していただきました。



徳川家康が浜松で出世街道まっしぐら!

それを支えた浜松産のパワーフードが盛りだくさんでした。


「家康出世弁当」

友人が差し入れてくれた売り切れ必須の「ふわとろたこ焼き」※生地に浜名湖海苔が練りこんであります





人気のブルーベリー・スムージー!!





いやはや美味しかった!!

イベントも食に負けないほど盛りだくさん。




「ルパン市川・武将バージョン」

圧巻のSeiji Yamauchiの絵画パフォーマンス。





そして「城落とし合戦」







やはり〆は餅投げです!





二日間、無事終了。

はあ思いっきり疲れたにぃ!!

でも心地よい疲れだにぃ!!

そして早二日間の思いでは西の海に流して・・

明日から別の戦(イベント)が始まります。

2014年04月27日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.