「家康楽市2014春の陣」開幕じゃぁ〜!!その一

昨年の秋に開催予定の「家康楽市・秋の陣」が台風で中止。

そして約一年ぶり帰ってきました。

「家康楽市2014春の陣」!!

例年天候で悩まされましたが、今回は快晴で風も無い。

しいて贅沢を言えば・・暑い!!



でも絶好のイベント日和でした。



浜松産の多くのパワーフードの祭典!!



イベントも盛りだくさんです。







写真OKの「ひこにゃん」も来城!





メインイベントの徳川軍×武田軍の城落とし合戦も盛り上がりました。







僕も姫様に囲まれてご機嫌!!





〆は恒例の持ち投げです。



明日4月27日(日)も浜松城公園・駐車場で9時から午後4時まで開催してます。

是非、多くの人に来て頂きたい素敵なイベントです!!

2014年04月26日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.