JR舞阪駅北口、ぶた肉専門焼肉店『のじ』

アジアの南国が好きなメンバーと雨の中の飲み会でした。

アジアの達人の師匠(仲間からそう呼ばれています)お勧めの店で集会です。

ぶた肉専門焼肉店『のじ』です。

夕方サウナに入り、近場のJR「高塚駅」から電車で5分。

JR舞阪駅北口にありました。



午後8時前からアジア好きな親父5名で盛り上がりました。

まずは新鮮なレバーで乾杯!※もちろん火通してレアーで頂きます



これが絶品でした。

そしてタン。



カシラと続きます。



どれも新鮮で豚の内臓の臭みも無く美味です。

極めつけは塩ホルモン。



芋焼酎ボトル、3本空けました。

話題はやはりアジアの南国でした。

そしてレバー。



美味しい肉と焼酎でできあがりました。

いやはや楽しかったです。

あまりに楽しくて鞄を忘れてきました。

後半はもはや写メ撮るのも忘れ盛り上がりました。

毎日忙しいだけじゃあ人生つまらない。

たまには頭の中リセットして楽しい仲間たちとの飲み会を楽しむ。

良いでしょ・・・

〆はまかないチャーハンでした。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunboy   2014年04月25日 00:06
まんごおりさん、すみませんm(__)m
ブログ攻撃のためコメント削除になってしまいました。
またコメントお願いします。
生シラスは週末アップしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.