新緑がまぶしい佐鳴湖ツーリング・・・

昨夜はお気に入りの焼き鳥屋「のっぽ」へ。

本当は行く予定ではなかったのですが、サウナで友人と会い彼が焼き鳥の写真を送ってきました。

むむむ・・。サウナで喉がカラカラ。

と言うわけで「のっぽ」へ。



その後、さらに友人が加わり3人で場末のスマックへ。



浜松祭りが近いので法被姿の人が飲んでましたよ。
これもローカルな飲み屋ならではで楽しい。



したたか飲んで帰りました。
楽しかった・・・

そして今日もランチタイム・佐鳴湖ツーリングへ。

今日は暑いね。Tシャツでもいいくらいでした。西風は強かったです。



佐鳴湖のソメイヨシノはすっかり葉桜になっていました。



でも僅かに桜の花びらを残していました。



そして桜が散った佐鳴湖は新緑鮮やな季節を迎えています。



そんな新緑の中を自転車で走るのはチョー気持ちいいです(笑)



昨夜の場末のスナックしかり。

もうすぐGW(ゴールデン・ウイーク)で浜松祭りです。



僕の休暇もGW以降になりそうです。

2014年04月10日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.