もう少しの我慢。春はもうすぐです・・

ここ数日冬に戻ったかの様な寒さ。

おかげさまで昼も夜も忙しく過ごしています。

夜は我慢できずに焼き鳥「のっぽ」へ。



定番の串でLOVE BEERした後、少しだけの贅沢。
「緑川・霞みしぼり」!!



肴は一夜干しのタコ。※南知多で大将が仕入れた逸品



これがたまらなく美味い!!

へべれけになってお決まりの場末のスナックへ・・
二日酔いコースへ進むのですよ。



きっちり二日酔いになった翌日は北風が強く吹く佐鳴湖ツーリング。

佐鳴湖入口にある竜雲寺の枝垂桜がほころび始めていました。





そのまま佐鳴湖に入ると大勢のカメラマンが・・



お目当てはこの野鳥。



ヒレンジャクと言うらしい。
僕のデジカメではこれが限界でした。



佐鳴湖西岸では白木蓮の花が満開に。



今日は寒くて人もまばらな佐鳴湖でしたがオープンカフェが。





こだわりのホットドックが旨そうでした。

あと数日の寒さを我慢すればいっきに春はやってきそうです。

2014年03月21日Comments(0)TrackBack(0)Smile&Cry | 佐鳴湖

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.