MY HOME TOWN IN SANARUKO・・・Led Zeppelin/ Rock N' Roll &Black Dog

大荒れの週末。
雪に弱い東海・関東地方はとんでも無い事態になっています。

浜松市は雪こそ降りませんでしたが台風のような強風が吹き荒れました。

僕は夢の中で知らなかったのですが、浜松市では朝方、虹が見えたそうです。

相変わらず暇な僕です。

南国の旅も追加でもう一週間追加しても体制に影響が無かったと思われます。

西風が強い佐鳴湖に入りました。



佐鳴湖は茶色く濁っていました。



西風は相変わらず強く自転車のペダルを踏む力も強い。



嵐が去った後のような佐鳴湖です。



なんと亀が冬眠から覚めていました。



春はもう少し先ですよ。

しかし佐鳴湖の入り口にある竜雲寺前の梅の花はちらほら咲いていました。



こんな荒れる週末。
何故か無性にLed Zeppelin聞きたくなりました。

Led Zeppelin聞くとやばくなります。
興奮して眠れなくなるのです・・(笑)

先日、某浜松市のライブハウスでこの時期恒例の高校生の卒業バンドライブの照明をしました。

僕が知っている曲は皆無。
みんな絶叫したました・・(笑)

僕らの時代はLed Zeppelinでした。

ちなみに僕の携帯の待ち受けの曲はRock And Roll。




時代は変わりましたが、今でもLed Zeppelin!!サイコー!!





2014年02月15日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.