やっぱ現場は楽しいね!

僕が生業としている仕事は水商売と同じ。

仕事があるときにはどうしようもなく忙しい。

しかし無い時にはまるで無い。

物を作る仕事では無いのでそれは何ともならない。

忙しい時は一日で何件も仕事が重なるのだが、この時期はまるで無い。

上手く仕事が平均的にバラけてくれれば嬉しいのだがそうもいかない。

この時期、暇なのは分かっているのです。
でも暇は辛い。

もちろんやらなければいけないことはたくさんあるのですが生産的ではない。

気持ちが落ち込むのはいつものことです。

でも週末、久しぶりのイベントがありました。

某、音楽の聖地で伝説のシンガー(今も現役です)のファンのためのイベントでした。


※早速リハーサル

早朝に現場入りしました。

本日の僕の業務はステージ照明と音響サブ。

かなりシビレル現場なのだがやることは分かっています。

二つの会場で任務遂行。





やっぱ現場は楽しい。
そしてライブはいいね。

約9時間半のライブが終了して現場を後にしたのは23時半。



浜松市到着が午前0時半。
サウナの営業が午前1時。
30分しか入れないがサウナーとしてはその30分、サウナを楽しみました。



自宅に帰ってLOVE BEERが午前1時半。

そこから3時間飲みました。

何故なら今日、日曜日は再び現場無し。
朝、早く起きる必要も無い。
※午前4時に寝て9時に起きました

さて、こんな落ち込む状態をどげんきゃせんといかん!!・・・と思う毎日なのですよ。

追伸。

今日、サウナ仲間から篠原町の新玉葱を頂きました。

篠原の新玉は三方原のジャガイモと同じく浜松市のブランドフードです。

中々この時期、新玉は手に入りません。

新玉はスライスして水にさらさなくても辛くなくまことに美味い。

早速スライスして鰹節をかけてLOVE BEERしました。



さて明日からこのもやもやを何とか解消しないと本当に鬱になってしまう。

2014年01月26日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.