今年最後のカワセミに遭遇しました!

今日は日曜日と言うことも忘れていました。

サウナで「笑点」やってて「あ!今日は日曜日だ!」と気がつきました。

年末の慌しさは自宅前にある「大型ショッピングモール」が激混みしていることで実感できます。
駐車場に入れない車で一杯。

明日は年末で今年最後の5%OFFの日なので今日よりすごいことになるだろう。

僕は行きませんけれど。

まだ経理が手付かずで、まるで夏休みの友をまるでやってない状態。
でも大丈夫。

自社はLONG VACATION状態。
2014年の1月のスケジュールは真っ白の状態。
まあそれなりにやらなければいけないことはたくさんあるんですが。

今日は少し早めの年越し蕎麦はやはり杢屋でした。



その足で佐鳴湖ツーリングへ。

佐鳴湖は今日も冷え込んでいました。





そしてなんと久しぶりに「カワセミ」に遭遇!!



僕の旅カメLUMIX-TZ10の光学12倍ではこれが限度。

そこからデジタルズームにしてみました。



う〜む!やはりいけてない・・・

冬場はカワセミに遭遇するチャンスが多くなります。

そして今日も冬場しか見れない佐鳴湖からの富士山も綺麗に見れました。





今年残すところあと二日。

明日はやっぱ親父の墓の大掃除。
年に数回しかお参りに行かない親不孝息子です。
親父が好きだったビールを持っていこう。

2013年12月29日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.