It's The Most Wonderful Time Of The Year /Andy Williams「のっぽ」忘年会!

今日は朝から冷たい雨が降っていました。

夜になると関東甲信越地方では雪になるかも知れない。

底冷えがすると言う言葉は今日のためにあるのでしょう。

でも今日はどんなに寒くても良いんだ。
だって、今日は一年でもっとも楽しい忘年会があるんだ!

冷たい雨の中のランチはやはり杢屋のかけそば。

熱々に唐辛子たっぷりかけていただきました。



そして雨だから佐鳴湖ツーリングもできません。

寒い事務所で午後は今年一年の事務処理。
途中で止めてしまったけれど。

早く夜にならないかな・・

今日は大好きな「焼き鳥・のっぽ」で忘年会。

メンバーが異種格闘技の様にバラバラ。
そう会社の忘年会でもなく、と言って親しい友人の忘年会とも違う。

みんな自由人※性格です

年にこのメンバーが集まるのは忘年会しかないでしょ!・・と言う仲間でした。

メンバーの8割がサーファー。そしてランナー※走る人。
ライター※デザイナー&漫画家、そしてサウナ好きの僕サウナー。

そして一番重要なのが、僕的一番の焼き鳥屋「のっぽ」。



19時から始まりました。

大将お任せの焼き鳥&鳥鍋コース(雑炊付き)です。
この日のために予約、大将と打ち合わせ・・(笑)

なんといってもメンバーはつわもの揃いですから。



とりあえず乾杯!

と言って話がそんなに盛り上がるわけでもありません。

だって職場仲間の忘年会とも違うし親友との忘年会とも違う。



でも、だから楽しい。

それは仕事や生活の愚痴も出ず。
ただたわいも無い話をしている。

そして美味しい焼き鳥と酒。



足すものもないし引くものも無い。

ふわっとした仲間たちと過ごす時間。癒されます。

〆は鳥鍋の出汁がたっぷり出た雑炊。



平凡な忘年会ですが、そんな平凡な忘年会がどれほど楽しいか。
メンバーはみんな知っています。

そして後はバラバラでダウンタウンに繰り出して行ったのです・・・

2次会に行く人もあれば帰る人もいます。
そんなバラバラ感も楽しい・・

It was a fun year end party today・・



YES!It's The Most Wonderful Time!

2013年12月18日Comments(0)TrackBack(0)Smile&Cry | Christmas

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.