ど寒い佐鳴湖ツーリングしてきました・・

今日は12月16日。
半月決算で銀行が混んでいました。
そして年末に向けて銀行も激混みになるので、早めの支払いを済ませました。
しかしネット・バンキングではどうしても支払えない経理があります。

しかたなく整理券をもらって並びます。

どうしてお金を支払うのに整理券で並ばなければいけないのか!といつも思います。

これが金額を受け取るならどんなに並んでも苦になりません。

しかし一生懸命働いてもお金は右から左へ流れていく。

仕方がありませんが、お金が回っている時はそれで良しとしなければ。

そして銀行を後にしてその足で自転車で佐鳴湖へ。

寒かったのでちゅうちょしましたが、3日間も走っていない。
このまま走らないと冬の間ずっと走らなくなりそうで。

マフラー巻いて、永ちゃんのジャンパー着て佐鳴湖へ。

ど寒い・・※遠州弁



しかし空気はピンと張り詰めています。

西風が強い。



そして今日は北東の方角に綺麗な富士山が見れました。



佐鳴湖西岸に入ると西風も山でさえぎられ穏やかになります。



一時佐鳴湖北岸に建設で護岸を破壊すると問題になった静大の漕艇場。
佐鳴湖西岸の北高の隣に建設されています。



ここなら問題ないでしょう!

佐鳴湖くるっと一周して入野街道へ抜けて本屋へ。
NHKラジオ英会話のテキスト買いました。

近くのアジアン雑貨店のトゥク・トゥク。



一日が終わり今夜も味が沁みこんだおでんと芋焼酎お湯割り飲ってます。



一日で一番幸せな時です。


2013年12月16日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | 佐鳴湖

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.