寒くてカタツムリになりました・・・coca-cola chirstmas

昨晩は深夜まで騒ぎました。

理由は週末の土曜日に仕事が入っていません。

ゆっくり飲み明け方に寝たのですが・・忘れていた。

今日は配管の掃除の日。
9時過ぎに業者が来ました。

すっかり目が覚めてしまいました。

しかし今日は寒い。
そして久しぶりの何も無い土曜日。

佐鳴湖ツーリング・・断念しました。
断念と言うより止めました(笑)。

部屋で久しぶりにぐーたらのんびり過ごしました。

夕方まで外に出ませんでした。

そして今日もベランダから美しい夕日が見れました。



ちょうど午後4時半くらいに西南の方角に沈む夕日が見れます。



さて、綺麗な夕日を見たので準備してサウナへGO!



今日の寒さのせいでしょうか?
スーパー銭湯はかなり混んでいました。

ゆっくりサウナに入りLOVE BEER!

そして今日は寒いので芋焼酎・お湯割にしました。

サウナ帰りに買った明治のストロベリー・ビスケットをかじりながら飲ってます。


これマジ美味いっす!!

昨年もアップしましたが、CHRISTMASと言えばコカコーラのCMです。

中でもお気に入りが2010年の作品。

心温まるCHRISTMAS CMです。



2013年12月14日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.