強風の佐鳴湖ツーリング・・・

今朝、浜松市でも強い雨が降ったらしい。

らしいと言うことは、僕は夢の中でした。

ベランダに置いてある自転車が雨で濡れていました。
普段の雨では濡れません。

なので強い雨が降ったらしい。

今日は先週末から続いたイベントの後片付けです。

そして久しぶりの杢屋でかけそば。



少しお疲れモードの体には、生卵がうれしい。

自転車にもしばらく乗ってなかったので、ランチした後、佐鳴湖へ。

低気圧が通り過ぎた佐鳴湖は、西風が猛烈に強い。



湖面が風で波立っていました。

佐鳴湖を半周して西岸へ。
西に山があるので風が止み穏やかになります。



雨が止んで空気が入れ替わり、北東の方角にうっすら富士山が見えました。



ロングショットでモザイク無しのsunboyです。





今朝方激しい風雨で、落ち葉ロードになっていました。



佐鳴湖南岸にはひどりガモがたくさん飛来してました。





寒くなる冬の佐鳴湖は、一年でもっとも野鳥が見れる素敵な季節になるのです。
2013年12月10日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.