初冬の佐鳴湖ツーリング・・・

今日はランチをかねながら週末のイベント打ち合わせがありました。

と言うわけでランチ前の10時過ぎに自転車で佐鳴湖に入りました。



今日は小春日和の佐鳴湖。

西風も強くなく穏やかです。



午前中の佐鳴湖は空気もキリリとして気持ちがいい。



佐鳴湖西岸の根川湿地ではまだ冬眠していない亀が甲羅干し。



少し遅めの紅葉も綺麗でした。





僕は朝食は食べないのでランチはがっつり行きます。

今日は五味八珍で旨辛味噌ラーメン780円を頂きました。



唐辛味噌をスープに溶いて頂きます。
確かに辛い。
汗がふきだしてきました。
具沢山で満足のラーメンでした。

夜、サウナに入り部屋飲み。

いつもは芋焼酎の炭酸割りですが、今日は前からやってみたかった芋焼酎のトマトジュース割り。

これが美味い。
すっきりしていてクイクイいけます。
つまみは遠鉄ストアで買った鈴木さんのミニトマト「ピッコラカナリア」



このミニトマト、まるで果物のように美味い。
さすが遠鉄ストアの売り切れ商品だけありました。


2013年12月03日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.